忍者ブログ
CATEGORY[]
  2024年04月29日 17:57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[ギルド紹介]
  2006年06月07日 19:15
Galette des rois(以下Gdr)は新規メンバー募集中です!

<募集対象>
・Lv70以上の全職業(転生職はLv不問)(Lv70↓でも意欲的に育成に取り組むのであればOK)
・一般的なマナー、公式やギルドの規約等を守れる方
・ギルド内や同盟ギルドとの交流、GvG等に意欲的な方

加入を希望、ギルドに興味のある方はギルド溜まり場までお越しください。質問等も受け付けております。是非のぞきに来て下さい。
溜まり場はプロンテラの旧ポタ広場左上ベンチ付近です。
1~2週間体験して頂いた後にメンバーと協議の上で正式加入という流れになります。

メイン活動時間帯
平日20~24時
土日AllTime?
G狩りGイベント等はメンバーのログイン状況をみて突発的に行います。
毎週日曜のGvGではFROST同盟に参加しております。
GvG初心者さんも大歓迎です。質問等お気軽に尋ねて下さい。

ちょっと体験してみようかな?Gdrってなんか気になる、という方は、ゲーム内「ちょこミント」までWis、もしくはプロ臨公広場右上付近でチャットを出している時がありますので書き込みをお願いします。
尚、書き込みをしたのに連絡が無かった等の場合、再度書き込みをして頂くか、申し訳ありませんが御縁が無かったという事でお願いします。

連絡用掲示板
PR
<< PREVGalette des rois ギルド紹介>>  [ HOME ]
コメント
コメント投稿














ヒミツにする

trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]